30代の転職記事

医療系の転職

メンテナンス

機械も身体もメンテナンスが必要ですね。

 

特に、この冬の時期に入ってからは

油断大敵と考えています。

 

メンタルもフィジカルも充分な休養を

 

とったりして、安定したパフォーマンスを

 

実践出来るようにしたいです。

それが、プロですね。

 

常にベストを尽くしています。

 

どこにいても、自分のポテンシャルを

 

最大限に発揮して貢献出来るように。

 

つまずくことは、成長過程です。

 

心も身体も整えて、次に進めばよいでしょう。

 

4月からの新天地では、27年働くでしょう。

 

時期が近づくともっといろいろ考えることに

なると思います。

 

今は、全ての準備期間。

 

風邪を引いたり、身体を壊したりが怖いです。

 

今、ギックリ腰になってしまい、やぼいです。

 

負けずに、心も強くして冬の寒さや困難に

打ち勝とうと思います。

 

皆さんも頑張っていきましょう。

 

全てのチャンスを大切に!